メニュー

ルピナス川口の採用を再開しようと思います!

[2022.04.04]

こんにちは、新年度ですね(^^)/ 桜が綺麗で、訪問中に目にとまると心が癒されています。

さて、この度はうちの求人を再募集したというご案内です。

実は、おかげ様で採用はここずっと充足しており求人はとめていたのですが、もう数名採用したいと考えております。

ちょっとここで本当に簡単ですが、魅力を紹介したいと思います。

ルピナス川口は、
行動指針(value)の中に、「私たちは仲間とその家族を大切にします。また、お互いを尊敬し認め合います」ということを掲げており、仲間を信頼し支える気持ちを強くもっています。
その魅力を物語っているのが2017年の開設以来、常勤看護師の離職率は0%です!!
業界としては、珍しいと言われています。
魅力の一つは、充実したOJTだと思います。独自で開発した動画コンテンツなどを取り入れています。研修会なども外部講師などを招きスキルアップできるように配慮され、研修会や自己研磨のための書籍購入などもできます。
2つ目は、プライベートの両立がしっかり出来ることだと思います。残業は月平均2.5時間程(うち1時間は定期カンファ、もちろんリモート)。直行直帰している職員も多く、また例えば「この時間どうしても授業参観なので1時間ぬけたい」なども地域でのお仕事なので融通もかなりきき配慮されます。
3つ目は、給与面と経営の安定性。基本給以外にも、実績で利益がでれば賞与がでるので頑張った分もらえます。
4つ目は人間関係がとっっても良い!これが全てだと思いますが、みんなの仲間意識もとても高いです♪

 

本当に簡単に魅力を整理したのですが、まだまだ福利厚生の部分などあります。

詳しい内容を聞きたい方は、いつでも事務所に連絡お待ちしています。

宜しくおねがいいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
訪問看護ステーションルピナス川口の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/329377/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冨澤

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME